春を告げる客人♪2010/02/04

リンゴ 昨晩のお月様は今まで見たことがないくらい美しかったです。何と、お月様の周りが蒼く光っていたのです!
何度も言うように月光浴は良いので寒さを忘れるくらい月の美しさに見とれていました。
今朝は気温は低いものの清々しい青空が拡がりました。
今日もバルコニーの木々に可愛いメジロがやってきました。
冬から春の知らせを持ってくる愛らしいお客さまです。



目覚めは毎朝、チョン・セフンの歌声をモーニングコールにして、穏や かな一日が始まります♪

Neo Classic ♪You and only you♪より

In the morning I will be
a bird to awaken you~~~~♪




2008年5月に韓国でリリースした♪Neo Classic♪

絶大な人気で発売と同時にクラシック部門で1位になり、挿入歌全てがベストチャート インする人気のあるCDです。
中身の写真集も韓国の有名な写真家によるものですが、背景などセンスが抜群に良いで す。
私の周りのファンは歌もさることながらこの写真集も至極気に入っています。
CDの売れない世の中、チョン氏に限っては不思議な現象が起きているように思いま す。
欧州からも大量に注文されるくらい高く評価を受けている逸品☆です
HMVでもオーダーできます。


コメント

トラックバック