アンチエイジングの永遠の友~♪2011/01/13

ここ数年、身体を鍛えることがあっても、美容に対することに無頓着になっていました。
私を見た妹の一言「ひと月に一度はエステに行かないと駄目だよ。人の手も借りないと。」と元モデルであり、美に対し厳しい妹の進言に目が覚めました。
実は個人的に皮膚を人にいじられたくないと言うのがありました。
もうそんな事を言える年齢ではありませんから、人に頼るしかありません。

昨年、BIGイベントの準備で負われ多忙の中、パーティーにも参加するので何とかそれまでに回復したいと・・それで不思議なエステサロンと出会いました。
エステティシャンは私の好きなフランスで修行された方。
フランス人マダムの美に対する考え、歴史は私の考えに合致しています。
自然肌の美、自然治癒力です。エステティシャンの方も年齢相応でも肌に自然の美しさが保たれている健康美人です。
最近流行っているボトックスなどは無理なアンチエイジングを感じます。
年齢相応でも美しい自然派の美の代表格は佐伯チズさんですね!!
濃いメークをしたエステティシャンは思わず引いてしまいます。

そして、エステティシャンTさんはとてもソフトで全てにおいて自然体。お店の内装も白を基調として、花とアロマに囲まれ心身ともにリラックスできます。
そして、実はこちらのサロンは日本でも初のハイクオリティーなプログラムがあります。
欧州の王妃様などからも絶賛されている美容のツールがあります。
かなりお値段は高いのですが、特別に計らっていただきました(*^_^*)

何より効果が論より証拠で、Tさんには感謝です。

昨年のBIGイベントではスタッフとの話やちょっとしたハプニングもあり電話などに負われ@@でした。寝不足続きでしたが、Tさんが私に持たせてくれたドリンク。
それはヒアルロン酸の第一人者・シュウエムラが開発したドリンクだとか。もともと派手な宣伝広告していないものだそうです。
「寝る前に飲むと良いですよ。これがあれば多少疲れていても効果があります!!」と。翌朝、確かに効果がありました。(^o^)
成分は徹底されており、うんちくは必要ありません。
パーティー当日、早速「Yさんお肌がきれいです!!」とドイツ系タイ人の方から褒めていただきました。女性から褒めていただくことほど嬉しいことはありません。

Tさんの優しさに感謝でした。ネットでもそのドリンクがありましたが、Tさんにお願いしてお徳用をGET.
お安くご提供いただきました。m(_ _)m
実は肌だけでなく、ホルモンのバランス、腸を整える効果もあるのです!!
毎晩、就寝前に一杯♪味もGOOD (^_-)
Tさん、このドリンク、そしてチョン・セフンの歌が私のアンチエイジングの永遠の友です。




~こぼれ話~


自然美・・男性でも年齢に応じて質実剛健という確固たるものが外見に現れてくると言いますね。
顔のしわは男の年輪、とよく言われたものです。
男性も若く見せようと茶髪にしたり、色々やっている方がいますが、やはり自然体が格好良いと思います。
私の知ると~ってもハンサムな上司がいましたが、毎年のお年賀で拝見します。
彼の頭は真っ白になって還暦を迎えられたのですが、爽やかさ、格好良さは今も変わらない自然体でした。