Love song~~~♪2011/02/03

EARTH,WIND & FIREのMAURICE WHITEの逸曲!!!

♪I need you♪、この曲もいつ聴いてもどこか懐かしさでいっぱいになりますね。

何年も前にLOVE SONGSというタイトルで2つのテープ(まだCDがなかった頃(^^;) )をいただいたことがあります。
かなりこだわって、オリジナルで作られたものでした。
あまりにもステキな曲が満載で何度も聴いてテープがすり切れてしまったほどでした。
その中に♪I need you♪が挿入されていました。
どうしてもその曲が聴きたくなり、知り合いのM美さんに尋ねてみると、何とご主人様がEARTH,WIND & FIREのMAURICE WHITEのCDを持っていると。
♪My Hearts♪と言う中に挿入されているのでダビングして下さいました。
感謝・感謝でした(^o^)

http://www.youtube.com/embed/qa9xnrzlB_c"