逆バレンタインデー?!2011/02/14

今日はバレンタインデー!!
神戸では雪が降って、ホワイトバレンタインデーになりました。
姪からhusに嬉しいバレンタインデーの贈り物 (^o^)
可愛いメッセージカードも
♪フルートの発表会の招待♪もあり、今から楽しみです。








そして、私も一応?準備。
毎年、手作りのケーキやタルトを作りますが、旅に出かける前なので今回は
ピエールマルコリーニの詰め合わせで間に合わせました(^_-)










何と!昨年の私の言葉「バレンタインデーは男性だけのものではないのよ!!!」を憶えていたのか?
husから思いがけず、昨年に続きチョコレートの贈り物 (*^_^*)
私の大好きなショコラティエ、ジャンポールエヴァンでした!!
最近、レアな物を探すことが得意となっているhusですが、今回は日本ではなくパリ・本店からの取り寄せでした、、、凄い!


パッケージにこだわっていますが、中身も凄いです♪









様々な香辛料も使っていますが、愛らしい細工ペイントがお洒落れですね♪





実は裏がありました(^^;)

ホワイトデーと勘違いしたとか・・・

何と気の早いことでしょう・・

バレンタインデーではなくすっかりチョコレートデーになっていますね!!


~マイミシュラン~

Jean Paul Hevin(ジャンポールエヴァン)

http://www.jphevin.com/

コメント

トラックバック