Hula コンテスト♪2011/05/29

R様が何と、おフランスに短期語学留学されるとお知らせがありました。
とてもステキなマダムですが、ご主人様とお子様方からの協力で実現するそうです。
素晴らしいです!!!
学会で行かれたフランスに魅せられ、フランスでの語学留学を決められたようです。
立派にお子様を育てられ、ご主人様の右腕になりご活躍のR様ですが、これまで頑張って来られたご褒美ですね(^^)
しかもホームステイは私が行ったブルゴーニュ・ディジョンだと聞いて更に、嬉しくなりました。
ブルゴーニュはご存じワインの産地ですが、お宝ワインがあちらこちらにあります。
R様もワイン好きなので、如何ほどGETされるのでしょう・・。
また何と言ってもフランスでもブルゴーニュはとりわけ食材が豊富で料理が本当に美味しいのです。
☆のついたレストランから一般のレストランまで情報を整理してR様にお送りしたいと思います。
姪のHulaコンテストがなければ、ついて行ったかもしれません。husも今回は姪に救われたでしょう(^^;)

さて、姪は妹のHula教室ではまり、気がつくといつの間にかHulaの名ダンサーになっていました。
まだお手々も足も小さいのですが、プロ顔負けのダンスをします。
人見知りだった姪がHulaのお陰で、大舞台も堂々とこなします。
最終目的はキャシー中島さんが主催されているコンテストに出て一旦、Hulaを辞めてお勉強に励むとか・・、小さいながら考えはしっかりしてきたようで驚かされるばかりです。
コンテストにこぎつけるためには、難関のオーディションを突破して念願の出場を決めたようです。
今度会ったらギュッと抱きしめて褒めてあげたいと思います。(*^_^*)
教室では長く通っていたお姉ちゃま達をも超えたので、その方達の分まで一生懸命に披露して欲しいと思います。
一日も早く東京でのお披露目を心待ちにしています!!




ミスフラ ハワイコンテスト キャシー中島 オフイシャルサイト

http://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-10574775050.html

個人的にキャシー中島さんは大好きな方です。幸福の女神や太陽のイメージがある方ですね。
姪にもそのような女性になってもらいたいと思います。
存在しているだけで人に幸せを与えられるようなそんな人間に・・・。

ミスフラハワイコンテスト事務局

http://www.hulahawaii.co.jp/misshulahawaii/




コメント

トラックバック