富良野ワインハウス2011/08/14

白金温泉のホテルはバイキング形式で、流石に連日はうんざりでしたので、外食をすることにしていました。
富良野市内に向かうことに・・。
富良野は夕食が早めに終わってしまう所も多く、意外にも美味しいと思えるレストランがそう多くはありませんでした。食べログの情報も少ないですね。
そこで、富良野ワイナリーのレストランを思い出し、夕食時間に間に合う事を願ってひたすら車を走らせました。
高台にあるのですが、辺りはすっかり暗くなって、雨が降ってきましたが、灯りが見えてきました。
やってました(^o^)!!!

早速、採れたてトウキビの冷製スープをいただきました。
何という甘みでしょうか・・・



流石ワイナリー併設のレストランだけあって、チーズフォンデュがありました。
プチサイズがあったので、2人なら十分です。
パンを鍋代わりにしているので、最後にパンも一緒にいただけます。



北海道産のブランド鶏のロースト、レモン風味
ジューシーでくどさのない肉質で、レモン風味が食欲をそそります。



道産牛の赤ワイン煮


~My favorite~

富良野ワインハウス
http://www.furano.ne.jp/winehouse/

コメント

トラックバック