25歳おめでとう~!?IN KYOTO2011/11/26

今日は素晴らしい快晴でした。
紅葉真っ盛りの京都へ・・目的は観光ではありません。
ANA同期会25周年をお祝いするために出かけてきました。
昨日、フライトから帰国したばかりの東京の同期もかけつけてくれたのは嬉しかったです。元気ですね。
何より、この日の為に幹事を努めてくれたY子ちゃん、ステキなケーキをサプライズで準備してくれたMariちゃんに感謝♪
繊細な細工のお花があの頃の私たちのようでした(*^_^*)
お味もと~っても美味しかったです!!
紅葉も美しい京都ですが、久々に会った同期との話に皆夢中でとても有意義な時間を過ごせました。
たかが同期されど同期!でした
改めてこういう繋がりを作ってくれたANAと言う会社に感謝です (^_^)v



皆で一斉にかき消そうと・・・・一気に消えた瞬間、皆私に視線が・・・・?!私の勢いで消えてしまったようです (*^_^*)



おどけながらも写真タイムは整然とパチリッ!!
流石ですね・・・
制服姿で一緒に撮った頃を思い出しました・・・



皆の笑顔に会えて本当に幸せな時間でした。皆に感謝感謝です♪


少し散歩・・・街は人人で@@でした。
南座の「まねき」


コメント

トラックバック