Angelからの贈り物~❤2012/12/10

今日は頗る寒さに家に籠もって小さな整理整頓をしていました。
キッチンの引き出しの整理をしているとこんなにリボンが

戴いた贈り物に付いてきたリボン。
あまりにも美しいので取って置いたものです。



手作りのGIFTを作るときに再利用します。
お花をしている知人にも聞いたことがありますが、リボンは結構高価だそうです。
お店によってはパッケージにも拘りがありますね。

そうこうしているうちにインターフォンは鳴りました。
何時ものYAMATOのお兄さんです。

なんだろうと?と思っていると、阪急のラッピングで覆われた立方体の送りものでした。

何時もお心遣い下さるN森さまからでした。

早速、中を開けてみますと・・・・

と~ってもキュートなリボンに覆われた可愛い円柱型の箱でした。小さな帽子が入るような・・






そして、中身は美味しそうなガトーでいっぱいに溢れていました






この瞬間、どんなにハッピーになれたでしょうか!!!

お店はあのパリで話題沸騰のLa patisserie reveでした。

日本・京都に初上陸しましたが、大阪梅田阪急にも2号店が登場しました。

気になっていましたが、すっかり忘れていたところに送られてきました。

N森さんのセンスには脱帽でしたが、こんなに貴重な物を送って戴いたことに感謝でいっぱいになりました。

今晩、早速にいただきましたが、シトロン、オランジュ、ノワゼット、ピスターチオなどの素材の味が大切にされていて、塩分や不必要なまでのバターのくどさもなく、優しい味がしました。
名の通り、正しく夢のお菓子屋さんから運ばれてきたお菓子に感激です❤

お気に入りのマリアージュのフレーバールイボスティー(カフェインレス)と共にパリを満喫出来ました♪

そして、またひとつ素敵なリボンが増えました。箱も大事に使いたいと思います。

N森さま、いつもありがとうございますm(_ _)m

是非、京都・高台寺のフラッグショップに行ってみたいですね!!

そのうち、パリ本店にもm(_ _)m

~マイミシュラン~


La patisserie reve
http://www.lapatisseriedesreves.com/





コメント

トラックバック