北の大地に抱かれて2013/03/31

今シーズン最後のスキーは北海道ニセコへ
雪質が期待できるニセコですが、晴天率が低いとも言われています。
蝦夷富士という羊蹄山の姿もスキーシーズン中は滅多に見られないそう。
あまり無理したくなかったので、今回はまる2日間だけのスキーと決めていましたが、心配は気まぐれな雪山のお天気

何と到着した日もよくいきなり羊蹄山の勇姿が!!!
肝心のスキー2日間は運良く、麓の山々と青空が美しい最高のスキーー日和になったのでしたあ~❤
感謝の気持ちでいっぱいになりましたね!!
大きな大地、北海道でのスキーで限りないエネルギーを与えられたように思います。
天候も出来すぎでした(*^_^*)




雲の上にいたんですよ。本当に。
この山の直ぐ下に雲がありましたから。
フワフワした雪の上をパラレルしていると不思議な感覚でした!!



この幾何学的なアングルがとても美しい~



今年は何故かスキー三昧だったのですが、かなりハードなスポーツで昇ったり下ったり、そして美しい景色を見るために3つの山々を越えて行く、、
正しく人生と同じですね・・・・
達成出来た時の悦びは想像以上です❤




来シーズンも行きたくなるほどはまってしまいました
どうしましょう・・・