The Karuizawa2013/06/29

間もなく、久久の渡仏のため、軽井沢を前倒しにしました。
妙高高原から始まり、軽井沢で1週間滞在、東京出張、そして締めくくりは松本明神館です。
旅のイメージは既に頭の中で・・・

梅雨本番でしたが、お天気に左右された感が殆どありませんでした。
ピンクの魔法の傘のお陰なのか、天気の神様が付いているのか、はたまた天国の父のお陰なのか・・・?
いずれにしても感謝でいっぱいになりますね。

軽井沢では大好きなお店に3連日通いました。
四川中華ならあそこに、和食全般ならあそこにと決まっています。
今回、初めての経験は軽井沢で流行っている米国東海岸スタイルの朝食です。
早朝サイクリングをしながら行きました。
森の中の朝食は絶品でした❤





早朝早いゴルフプレイヤーは来るそうですが、7月半ばからは超混雑するそうです









こちらが東海岸スタイルのエッグベネディクト







浅間山も今回はよく見えました!!

雲が演出していますが、神々しいです・・・・




ゴルフは2ラウンド出来ました。
2日間はハーフで。
お天気が心配でしたが、ハーフラウンドと決めた日は、何と!最後の9ホール目に入ったときに雨がパラパラと・・・ギリギリセーフで無事に終了しました(*^_^*)V








最初から最後までお天気に恵まれました!!


コメント

トラックバック