大人時間 IN ワインBAR2013/06/30

東京の最後の夜に相応しい、ちょっと大人のワインBARへ

BAR自体行く事が少なくなりましたが、遅めの夕食タイムでしたが、ワインを飲みながら料理を少しずつ愉しむことに

初めて行く知る人ぞ知るワインBAR

海外旅行の添乗員の経験を持つ、パリ通のママが仕切る、L字カウンター8席ほどのこぢんまりしたお店。
ウリは幾種ものワインをグラスで飲めること。
とても機転が利いて、朗らかで素敵なママのお店はゆったりと心地良い時間を過ごせました。

何と言っても当日、パリから帰国されたばかりでパリの有名デパートのお総菜屋さんで仕入れたばかりのフォアグラを出してもらいました。
全くくどさがなく、新鮮でクリーミーで絶品でした。

来月パリで要チェックですね!

先にいらっしゃった常連客らしい男性の方々から話しかけられ、非常にユニークな会話に♪

お二方はそれぞれ大きな会社の社長さんですが、ウチお一方は大阪にもレストランがあるそうです。
お二方からお名刺まで頂戴し、握手まですることに。

素敵なママのドメインである場所ではやはり素敵でユニークな方との出会いもあるのだと思いました。
また珍しく店内禁煙なので、大の煙草嫌いの私には最高の空間でした❤




コメント

トラックバック