サンフランシスコからのお土産~❤2013/10/27

関西圏では昨日の台風は肩すかしでした。

関東地方では横濱のマダムから土砂降りで、地震もあったというお話し。

昨日の朝はニュースもネットも何も見られないほどバタバタとしておりました。

かなり長い間の揺れで皆さん不安だったことでしょうね。。。。

そんな中で、旅行から帰国して間もなくご多忙にも拘わらず、何と素敵なお土産の数々を送って戴き

ました。

まずは、ナパの有機オリーブオイル。こちらは色んなフレーバーが愉しめる逸品です。

そして、以前戴いたワインやベリーのフレーバーのチョコレート。

これは絶品で直ぐに食べてしまうほど。

そして、お嬢様からのプレゼントであるDiorの「999」

実際に見ると、本当に輝くレッドにノックアウトです。素晴らしく綺麗な赤です❤

もういい大人ですが、赤い口紅は本当にドキドキしますね~(*^_^*)