美しい景色に酔いしれて・・2013/11/09

日に日に秋めいてきました。
ひと雨毎に秋深く・・・・
明日は雨のようです。
一昨日も今日も美しい空に~❤

最近、ちょっとした事ですが願った事が叶いました♪

音楽好きの私には大変な吉報です(*^_^*)

でも僅かの期間で実現するとは、、、!!!!

[念じれば叶う]があまりにもハイスピードで叶ってしまう今日この頃

私には音楽の神様が憑いているのか,お天気の神様が憑いているのか・・・

いずれにしても願った事が純粋な思いであれば、実現すると言うことを最近は自分に自信が持てるようにな
りました。

一昨日も、そして今日も美しい空を仰ぎながら感謝しました❤

Thanks to ・・・・・