秋から冬へ・・2013/11/21

天高く馬肥ゆる秋・・・
気持ちの良い爽やかな秋晴れが続いています❤

急に海が見たくなり、直ぐ近所の山手までドライブ

海がキラキラして夏とは違う冬の美しい景色に様相をかえていました



美しい景色を見ると決まって心の中で流れる音楽があります♪
ずっと聴いているAndreGagunonのHistories Reveesの♪Vue sur la mer♪

http://youtu.be/HiIs7Y-a1Ao


海を見た後、近所のカフェに行きましたが、何と!偶然にGagunonの曲が流れていました。
CMでも音楽業界人の間でも注目されている生粋のアーティストでありピアノ作曲家。
CDは3枚持っていますが、最近新たにリリースされたようです。
レーベルの美しさでコレクションとして収集されている方もいらっしゃるほど。





日本で有名なのは♪めぐり逢い♪です

http://youtu.be/QAfKsjyF1Yc

この曲もとても懐かしさを感じる万人受けする曲だと思います♪
ス~ッと心に染み入る彼の音楽はモーニングコールでも♪(*^_^*)





音楽はもはや生活になくてなならないもの。少なくとも私には・・・

バルコニーの木々の葉っぱがここ数日で気温が下がって劇的に変化しました。
色んな鳥がやってきますが、今日は椋鳥さんが(*^_^*)