スキーブーツを求めて大阪?2013/12/05

今日は久久の大阪中心地に出かけました。
余程のことがなければ、中々大阪には出ません。

いきなり目の前に出てきたのは大阪の発祥の地に立つ、西本願寺



さて、目的地に向かう前にカフェタイム~♪

淀屋橋なんて久久で何処に行けばいいのかさっぱりですが・・・
雰囲気の良さげなカフェ発見!!!
PASONAに併設しているカフェです


店内は広々して落ち着いています❤





丁度良いプチプチアフタヌーンティーがありました(*^_^*)







淀屋橋まで足を運んだのは、スキーブーツを買うためですが、スキーを続けることにしたのです!
大阪まで来たのもインソールから仕立ててくれるマイスターがいるスキーの老舗があったからです。

在庫も少ないと聞いていたので、調整など2回は必要だと思っていましたが、運良くお気に入りのブーツのサイズが決まり、その場でインソールも仕立ててもらいました。
偶然にも私のウェアと同じ色です(*^_^*)

HUZのは最新モデルであの上村愛子が現在スイスで履いているブーツと全く一緒だそう~!!!
日本の名ブランドだと言うこと。
何と!偶然にもHUZのブーツの色と彼のウェアの色も同じだったのです。
お互いに同系色でバッチリです♪



私のは、スキーヤー憧れのブランドらしい・・LANGEと言うアメリカのメーカー
私は何も知りません。
でもひと目見てかなり気に入っています(*^_^*)






これでスキーは完全に通い詰めになりそうです。
自分でも、今頃になってハマったことに驚いています。
プロ並みにスキーに親しんでいる姉が驚くでしょうね。スキーブーツまで買ったことに!!!


お店を出ると・・・・

何とも綺麗な御堂筋のライトアップ
シャンパンピンクです❤
心ウキウキ踊りますますね♪




PASONAのビルのファサードのライトアップもユニークでした






明日はハーフでゴルフ、翌日はテニス。
ワンシーズン、スキーも増えてスポーツ三昧ですが、やはり身体を動かす事が私は好きなようです(*^_^*)