虹とハッピーウイルス~❤2014/01/16

昨日、今年初のピラティスに行ってきました。

ピラティスの指導者、M先生は非常に心豊かで温かい方です。
身も心も美しい女性ですが、久久に魂に響く方に出逢えました。

男性でも女性でもご縁あって合う方には非常に偶然が伴います。

初めてお目にかかったとは思えない、所謂、波長が合うようです❤

先生もテニスやスキーの経験のある方ですから、まずはスポーツウーマンと言うのも共通話題になります。

何より物の考え方がピュアです。

基本的にスポーツをする人との交流は非常に気持ちの良い方が多いですね。
話題も増えますから、世間の小さな話題にはなりませんね。

学生の頃の親友もやはりスポーツ万能な人でした。
でも頭も凄く良かったです!私と違って(^^;)

特に先生とは私の言葉で言えばスピリチュアルな繋がりを感じました。

そもそもピラティスなる運動は自分の身体に問いかけるものでもあると思います。
使わなくて良いところに力が入っていたり、見えない部位に空気を吹き込んだり・・・
身体や魂に問いかけるようなそんな気がしてます。
ピラティスを通じて非常に身体を癒やしているのが分かります(*^_^*)

昨年は実に虹を多く見る機会に恵まれました。
先生は私を上回るくらいに虹を見られたそうですが、、、、、

1/9に天候が急変したので、虹が出るのではと予想していましたが、屋内で外へ出る事がありませんでした。

そして、昨日、先生にお会いして先生からの口から・・・
「1/9に虹が出たんですが、見ましたか?」

え~~~!!!!やっぱり・・・

先生からの写真を見せてもらいましたが、綺麗なアーチでしかもダブルレインボーだったのです~

先生からの写真を送ってもらってませんが、イメージは全くこんな感じでした。





素晴らしい~羨ましい~
何と、先生はこの日、ずっと探していた物を見つけたそうです。

と思わず虹談義になる私達でした。
間接的ではありましたが、綺麗な虹を今年早々に見られたのはとってもラッキーでした♪

ピラティスのお陰で体調もよく、確実に着実にインナーマッスルが鍛えられ、腰痛も全くありません。
体調はもとより、何時も愉しいお話しでハッピーウイルスを戴いているようでとても幸せrな時間です。

しかし、先生との出逢いも本当に偶然が重なってのことでした。

偶然はやっぱり必然なのですね・・・・

今年はまだ始まったばかりですが、無理しないようにマイペースで愉しい素敵な1年を過ごしたいと思います~!!