Let's SKI~~~~♪2014/02/06

4泊5日のスキーの旅。
お天気は中日は少し吹雪きましたが、問題なくスキー三昧に(*^_^*)



ランチの後は東館山頂を目指しました。

展望台から見る景色は圧巻でした!




たっぷり美味しい空気を吸い込みました❤
この日も寒さは感じないほど気持ち良かったです♪



ここのレストハウスに展示してある長野五輪の記念品。
白馬でもここ東館山でもあの感動の長野五輪に湧きました。
間もなくソチ五輪。多くの感動の予感がしますね(^_-)





何時も移動するときに通る一の瀬を滑っていくことに。
頂上に行くと少し吹雪き始めていました。
途中、風の通り道なのか、もの凄い暴風に(>_<)
でもとても美しい銀世界を撮ろうと無謀にも写真を。
一瞬にして手が悴んできました(>_<)

iPhoneは敏感なのか気温が低い所では直ぐにフリーズしてしまいます。
何とか撮れたのがこちらです
風がビュンビュン強く吹く分、雲の流れが速く清々しい青空も。



風が強く寒いけれど、あまりにも美しい景色に座り込んでしまったほど・・・




Huzがどんどん前に行きますが、立ち止まって暫くこの銀世界を見入っていました。
吸い込まれそうな美しい世界ですが、少し怖くなるほどでした・・・




後半はもう足がガクガク
ホテルの温泉に入るまで頑張れ~と言う気持ちで必至に降りていきました
本当にタフでしんどいのに、スキーはどうしてこんなに愉しいのでしょうか・・・
ストイックなスキーは色んな意味で私にまだパワーがあることを教えてくれます・・・・・・


コメント

トラックバック