久久に・・・2014/02/23

先日のヴァレンタインデーに手作りデザートを作ろうと買ってあったマスカルポーネ。
ちょっとバタバタと忙しく、手作りは断念して、申し訳程度のチョコレートで(^^;)

 叶 匠壽庵の柚子のオランジェット
結局、私が食べたいと思って買ったようなものですが笑
でも凄く美味しかったです!






そして、まさかと思っていましたら、あべこべ大好きなパリ直輸入のJean Paul Hevinのチョコレートを戴きました。
ワインセラーに入れて少しずついただいております(*^_^*)

もはやヴァレンタインデーは女子のものとなってしまったようです・・・・❤







そして、お返しにと・・・・作ったわけではありませんが(>_<)

消費期限が迫っていたマスカルポーネを最大限に活用するためにアレを久久に





マスカルポーネは少し水分があるせいか膨らんだものの割れ目が大きくなりました。
でも割れ感もそそりますね~

シュワ~ッと膨らんで、冷ますと萎みますが繊細な味は何時食べてもあきませn