春スキー12014/03/10

スキー初日はまずまずのお天気に

そして、その翌日の朝がこちら・・・
白馬でも久久の晴天だとか

でも個人的にこの日は晴天になると思っていました。
それは旅する毎に確信していることがあります。
100%お天気に恵まれるのはお天気の神様が憑いている・・・ではなく、亡き父がいると思っていたからです。
スキーするには絶好の奇跡的なお天気になった日、奇しくも父のバースデーだったのです。
感謝でいっぱいになりました。
ランダムに行くのでお天気ばかりは予期できませんし、また、白馬で晴天に恵まれるのは稀のことですから・・・







美しい景色を見るために、早々と支度していざ山頂へ!









まるで鳳凰の尾っぽのような神神しい雲と澄み切った青空に暫し見入りました







この日、平野地では気温が低かったのですが、ここ白馬八方は春、夏の陽気でした。
感謝でいっぱいです~❤

コメント

トラックバック