白馬の森の美女~❤2014/04/20

白馬スキーでお世話になったリゾートホテルでは至福の時間を過ごしました❤
何時も思うことですが、お気に入りの宿には必ず守護神がいます。
女将さんがその一人ですが・・
今回も出逢いました❤
初めて利用したお宿で夕食を済ませた後、ぶらり売店に行ってみました。
売店に入ったとき、「こんばんは」とお声を掛けてくださった店番の方がいました。
振り返ってみると、と~っても可愛い初老のご婦人(*^_^*)
私の洋服を褒めて下さり、「とてもスキーをされるようには見えないわ~」と。
私は「実は昨日は東京でテニスの試合に行ってきたんですよ~」
ご婦人は「え~?!」と驚愕されていました(笑)

と、暫く愉しい会話が続きました♪
とっても可愛らしくてお肌もツルツルで、ユニークですが品のあるご婦人。
何と!御お歳80歳と言う事でしたあ~~~
白馬の八方温泉は美人の湯とは正に証明されています!
兎に角、とても印象深い方。既に私には察しがついていましたが・・
翌朝、ラウンジの外で何やら作業を
華奢なお身体であちらこちらで彼女を発見。
働き者ですが、広大な敷地を行き来しているのは凄いですね~
スタッフにお伺いするとやはりオーナーのお母様とのことでした。
初めて利用したとは思えない施設は、心地良く過ごせました。
完璧なファシリティーに脱帽していました。
至る所にお客への思いやりを感じるそんな宿です。
お子ちゃまにも愉しめるように家族での滞在にも工夫しています。
そして、環境が良いのかマナーの悪い人も五月蠅い人もいません。
彼女は正にこの宿の守護神、女神のような方でした。
チェックアウトする前に挨拶していきたいなあ~と思っていましたが、見かけませんでしたが、、
チェックアウトの前に教会に行ってみるとその裏の方で草むしりをしていました(*^_^*)
ホテルに戻って、出発しようと思っていたら女神が戻ってきたのです。
写真を撮るのを照れる仕草がまたとっても可愛らしいと思いました❤
幾つになってもこんなに女性的で美しい人もいるんだと改めて嬉しくなりました。

間違いなく、今夏にもお世話になりそうです(*^_^*)


I willl be back there VERY!!!!


コメント

トラックバック