もうこれで3度目~2014/04/20

明日からまた春スキーに~

しかし、驚くことに・・・
スキーに行くと決めた瞬間から、必ず冬の様な寒い気候に一転するのです。
何と、今回も。これで3度目です。連続です!!!
気温が低くなるだけでなく、スキー場に雪が降ったりと

スキーの前なのでスキーヤーには有り難いですが、、、

もう温暖な春の気候だというのに、摩訶不思議な出来事です。

自然は応えてくれると言うのは分かっていますが、ここまで続くとちょっと怖いような(^_^;)

スキーをする日は、快晴のようですが、2連日有効に時間を使って愉しみます!!
今回はザガットサーベイでも連続1位のパーフェクトな施設です。
すっかりリピーターになるほど気に入っています❤

今シーズンのスキーはこれで多分?終わりますので、間違いなく温暖な春、、、もしかすると一気に初夏の様な季節になりましょう・・・

今日は曇って時々小雨が降っていましたが空が明るくなってきました
お気に入りの井戸のあるcafeに♪
マンサクなどのお花がとっても綺麗でした(*^_^*)




コメント

トラックバック