今シーズン最後の・・・2014/04/26

春スキーに行ってきました~
最後はザガットサーベイでもダントツ1位の施設がある奥志賀高原へ

お天気は計算通りに

出発する日は少し曇っていましたが、移動は交通渋滞さえなければ良し!なのです。
春スキーは丸2日間、有効に滑られれば良いのですから

ハイウェイでは北上すると美しい桜も(*^_^*)



胡桃の里、東御SAで見つけた胡桃の最中




ホテル到着時は霧が出ていました




何時ものお部屋は開放感あって居心地がいいです~




ラウンジ・・その名もLargoで寛ぎます♪




夕食は和・イタリアン・和で3日間でチョイス


1日目は和食でしたが、変わり種のお酒を発見





食後のデザートはラウンジで~
翌日のスキーに備えてzzzz




スキー当日の朝は雲ひとつありません!!!
まだ誰も滑っていないゲレンデ
殆どプライベイトゲレンデです






悔いの無いようしっかり滑ります!!!

Let it go~~~~♪



わわ、本当に誰もいませ~~ん(^_^;)
何だか申し訳ないくらいです
奥志賀の雪は、とりわけ柔らかく滑りやすく気持ち良いので、最高です❤










1日目のスキーは最高でした(*^_^*)Vb

コメント

トラックバック