秘密の花園 IN 小布施~❤Ⅲ2014/04/27

ハイウェイオアシス小布施で確保してもらっていた山菜を引き取りに
初日に寄ったハイウェイオアシスには何もありませんでしたが、当日電話で取り置きして下さるとの事でした。
私のお目当ては「コシアブラ」という山菜。長野県内でも人気があって、コシアブラは直ぐに無くなってしまいます。
コシアブラやフルーツはしっかりGET出来ました。
また改めて紹介します!!

さて、鈴花さんのご亭主から教えてもらった場所に向かいました


途中にもこんな美しい枝垂れ桜のトンネルが~

しかし教えてもらった場所ではありません・・・・





ようやく着きました。
Hah~~遠くからその場所を見ると、、、此処は一体・・・












小布施橋にある桜とマンサク、そして菜の花畑で春満開の花花のある花園だったのです~♪
いつの間にか童心に戻っていました(*^_^*)







時間を忘れてずっと此処にいました。
段々、陽が暮れてきました。
端午の節句にちなんだ鯉のぼりが夕陽と信州の名山と共に悠々しくたなびいていました~






出かける度に美しい自然の景色に遭遇すると言うのは・・・
やはり自然は応えてくれるのでしょうか・・・

帰りの夕陽もあまりにも綺麗でしたあ~





帰宅したのは午前様でした。
翌日はテニスです・・・(^_^;)

コメント

トラックバック