Let it go~♪ Going my way~❤2014/04/30

今年は早くも上半期、方々駈け巡ることになりました。

自分の思いのままに従っていると止めどもありませんが、成るようになると言う感じに進んでいます。
旅から帰ると、思いがけずプチ商談の話が舞い込んできました。

友人とその知人がわざわざ京都からお越しになります。
以前も打診があったのですが、方々、飛び回っていたのでようやくGWにお目にかかります(*^_^*)

昨年はつまらない事も多くありましたが、嫌な事も経験することで人として成長するのでしょう。
何事も無駄なことはないと思っています。
必ず、次のステップに進む苦労だと思っていますし。
しかし、流石に人生の中で「かなりしんどかったあ~」というのが本音です。

最近、最もHOTな音楽が多くの人の心を摑んでいますね!
正に、自分の思いを反映しているかのような錯覚さえ感じます。

アナと雪の女王で爆発的な人気の音楽です♪

今年はこれまで以上に雪の世界を満喫しました。
山頂に行くと吹雪いていたりするのですが、寒いとか怖いとは思わず、全く別の美しい世界に誘われたようで、そして自由な世界で幸せな一瞬でした。








コメント

トラックバック