私の元気の源~❤2014/05/06

今日もお天気がスッキリしませんし、少し肌寒い気候です・・・

温かくして散歩に

下って行くと案外暑くなってきました(^^;)

自宅付近まで戻って来るとかなり身体がポカポカに

丁度、上がってきたところにある贔屓にしているフルーツショップ

間もなく終わってしまう「やよい姫」という品種の苺のジュースを作っていただきました。

正真正銘の苺だけの生ジュースです❤

仄かな酸味と甘~い香りの苺がギュッと(*^_^*)

昨日も今朝も、そして今もやよい姫漬けに~

苺はビタミンCが豊富なのでたっぷり補給出来ました。

多分、我が家のエンゲル係数の中でも一番多く占めているのはフルーツです。

美味しい薬のようなもので、特に美容と健康に無くてはならないものなのです~





私が滅多に風邪をひかないし、寝込まないのもフルーツのお陰だと思います。


コメント

トラックバック