極上のバッグ~❤2014/05/12

遂に上陸~♪

イタリア、トスカーナはフィレンツエの工房から注文したバッグが届きました~

マダムが選んだもの、そして、自分用ともひとかたからの注文のバッグ


想像以上に軽くてしなやか!世界最高峰のアルチェレザーの由縁が理解できました!!!!
どれも素敵すぎます~❤

色はトレンドでもありますが、飽きのこないカラーでエルメスでも人気のある色。
ここでは敢えて色の名前は書けません。
以前、根掘り葉掘りどんな色があるのかタイプがあるのかを尋ねた人がいました。
結局、買う気がなかったのに情報だけ入手されたようです。
イタリアフィレンツエで直接お買いになると言う話に落胆とマナーのない人もいるのだと呆れたものです。


どんな業界にもそんな悪徳な人がいますが、多くを学びました(^^;)

今回はセンスの良いマダムと話し合って、一緒に決めた色ですが、本当に洗練されたバッグに仕上がりました!
早速、他のクライアントにお見せしたところ、評判が良かったです❤

案外、私が選んだ色のバッグをべた褒めして下さいました。

女性にとってバッグは必需品。
これまでのアイテムも今も活躍していると知人から聞きます。
私自身もかれこれ10年以上使ってきましたが、今回のよりは少し重いですが、丈夫で傷つきにくいので旅行に重宝しています。
年数が経つとやはり新しいスタイルのも欲しくなるのが常ですね。
出来上がってくるのを見ると、改めて皆が持っているブランドバッグにしなくて良かったと思いました。
色の組み合わせや大きさで2000通りにもなるバッグです。

だから世界にたったひとつの極上のバッグなのです(*^_^*)




サイドのスナップボタンを外すと横に広がります。
ひとつで容量に併せて使えるのです




スナップで閉じているとき。




スナップを外したとき
これはA4サイズを横にしてこのくらいの大きさです




こちらのはマダムがチョイスしたサイズ。
次はこの大きさをオーダー決まりっ!




上記のカラーにひと目ぼれしましたが、今回は自分用にはこちらの色をチョイス

A4サイズはスッポリ入ります。
写真の角度で一見大きく見えますが、それほどではなく手軽な大きさで容量もバッチリ(^_-)V
日傘に書類に諸々・・・・





写真ではインカラーが明るい紫に見えますが、もう少し落ち着いた紫です。
大好きな色をINに使いました❤





これは大きさがかなり違って見えますが、実際は高さが5cm違うだけなのと、ハンドルの長さ。

ハンドルの長さも2つあって選べますm。
短いハンドルの長さでも肩に担げます(^_-)!
小さい方にはご希望で取り外し可能なストラップを付けました。





長財布の要望もあったので、2つ
お財布も手触り最高です!




エルメスをたくさんお持ちのマダムからの要望でしたが、きっと気に入って戴ける逸品です(*^_^*)


次回はこの色が欲しくなりました・・・