早速に~2014/05/22

注文されてから僅かですが、想像以上にお気に召したとのことで第2弾の受注を賜りました。

革のテクスチャーがとてもラグジュアリー感があって使い心地が他のバッグにはないとのこと。
様々な高級ブランドをお使いになったからこそお分かりになるのでしょうね。
私もエルメスなど実際に使って、皮革の品質を探索してきました。

本当にピンキリだと言うのが分かりました。


他の方からのオーダー、今回はメンズバッグも含めて5点ほど追加オーダーします。
一度にたくさんは無理なので、5件以内が理想ですね。
少しでも早くお客様のお手元に届けられますから(*^_^*)

メンズバッグは、シンプルだからこそ、皮革の品質が顕著に顕れます。

先日、丁度すれ違った男性が持っている鞄に目が行きました。

そう言うこともヒントになります。

マダムからは工房屈指のROSSO(赤)で、と承りました。

LININGは当初、遊び心でオレンジ系だったのですが、もしかすると飽きがくるのではないかと、また、中身は物を探しやすくスッキリ系の色がいいのではないかとアドバイスを。同時に工房のAlessandraにもアドバイスを求めていました。


そして、私からマダムに候補に挙げていた色にヒット♪

ROSSOの鞄のイメージを送ってもらいました。

これは1泊用なので少し大きめのもの。
マダムのご要望のサイズは私が作った大きさでもう少しコンパクト

海外に旅することが多いので、機内に持ち込めるサイズがご希望でしたが、勿論、デイリーユースも。




ROSSOは小さめのバッグ持っていますが、凄く綺麗な赤なのです(*^_^*)
中はアイボリー系のこちらで決まりました!!




メンズのバッグ




色はローヤルネイビーブルーでとても品がよく深い紺を検討中・・・




肩からも提げることが出来ます。
大きさも色々ありますので、用途に合わせて選んでもらいます。



紺の場合は同系色かライニングはライトグレーなどがオススメです




さあ、新作のデザインも含め準備に取りかかります~~~