湯水のようなワイン~?!2014/05/25

遂に買ってしまいましたあ~

これからバーベキューシーズンでもあり、これは重宝します!

しかもワイン愛好家には溜まりません~(*^_^*)

3L樽のワイン。ワイン4本分です。
これまでの大容量のワインとは全く違う、ラングドックの高品質の赤ワイン。とってもフルーティーなのです。
絵柄も名の知れた作家さんの作品で目でも舌でも愉しめる樽ワインなんです。

何と言っても飲みたいときに好きなだけ飲めるワイン。
しかも開栓して6週間は持つのです!!!
多分、湯水のように飲んで直ぐに無くなってしまうでしょうが(^^;)
以外にも冷蔵庫にも収まりました。
少し冷やすとフルーティーさが倍増~





注ぐときが溜まりませんわ~~~❤