またもや現れました~♪2014/05/29

今朝は定期クリーニングなどでバタバタとしていました。
お天気もよく気持ち良いので、シーツを干しにバルコニーへ

すると、先日家の中に出現した幸せの使者がまたいたのです。
また戻って来たようです。
フランス製のコットンのシーツに止まりました。
木々はあるけれど、花の蜜らしきものはありませんが、よほど此処が居心地がいいようです(*^_^*)
よく見ると他の可愛い蝶々もたくさん飛んできました。
軒下の孵化前のサナギ軍団を見たときは怖かったですが、美しい蝶々に変わってここにまた来てくれることを想像していましたが、、
本当に叶ったようです❤
こんな自然との対話は心身共に浄化されたようで嬉しくなりますね♪

暫くして買い物がてら散策
もう既に真夏のような暑さ
日傘、サングラス、勿論、日焼け止めはMUSTです。
私が持っている買い物BAGはイカリスーパーで特典でもらったもの。
保冷バッグなので重宝してます♪
色んな色がありましたが、迷わずにピンクを❤
この色に惹かれましたが、偶然に皮革の新色の中のひとつ
FUXIA PINKでした。
数々の有名ブランドがこぞって使っているCUTEなピンクと同じです。
薄いベージュやベビーピンクが今年のマイカラーなので、刺し色にも(*^_^*)っb




ちょっとお腹空いたのでお気に入りのCAFEに

普段ならコーヒーですが、やはりお気に入りの生メロンジュースを注文。
心身共に癒やされました~❤(*^_^*)❤




帰り道にあるお花のあるオアシス

綺麗な大きな蝶々が飛んできました♪




これはお借りした写真ですが、このアゲハ蝶がヒラヒラ飛んでいたのです。
近くに来たのですが中々、シャッターチャンスが難しかったです。

あまりにも美しい蝶々でしたが、とても大きかったのです~






コメント

トラックバック