引き寄せの術~~♪2014/06/07

梅雨入りして、予報通りの局地的な大雨が降りました。

朝から午後はお天気もよく、丁度、テニスの後、買い物をして家に帰ってからでした。
なので雨に遭うことはなく済みましたが・・・

先日は予報が外れてお天気も安定して良かったので、近所から下った所にオープンしたCafeに。

少しばかり距離がありますので、今回は車で行くことに。
契約駐車場がありますが、作業関係者の車で何時も満車。
でもCafeのスタッフがお店の敷地にの乗り上げて停めて下さいと、以前教えてくれたので・・・







此処は、禁煙でサンドイッチ、コーヒーがとても美味しいので通い続けるでしょう。
特に大好きな卵サンドがGOOD!
ツナもあります(*^_^*)








気がつくと、次々に好きな物が周りにできるのです。

ワインショップ、四川料理、お蕎麦、フレンチなどなど・・

何れも拘りの強いお店ばかりですし。

まるで引き寄せの術を使っているかのように・・・笑

そして、このCafeにはある偶然が。
この春、最も記憶に残った美しい景色・・小布施で出逢った桜と菜の花畑と似た景色の写真が掛かっていました。
この写真は宮城県だそう・・・







ホッとできる場所の発見は本当に重要です!!!