気がつけばCafe巡り・・・・2014/06/09

梅雨とは裏腹に晴天続きに☀

気がつくと散策しながらCafe巡りをしています♪

今日は、車で行くお気に入りのCafeに

玄関を入ると豪華なお花がたくさん???

10周年記念お祝いのお花でした。

最近は禁煙席は何時も満席なのに、2階に上がって見ると空いていました。
何だかラッキーな気分に❤

店主のお人柄、センスを思わせる素敵な花花の贈り物。


たくさんある中で特に目を惹いた2つのアレンジです(*^_^*)








こちらのお気に入りは他にはない卵サンドと、最近ハマッているミルク控えめにしてもらっているショコラ(店員さんはココアと繰り返しますが(^^;))







私のバックに掛かっているのやはりお花、椿。
堀文子さんの絵です。






コメント

トラックバック