浄化のサイン・・?2014/06/14

昨日の満月は13日の金曜日というだけでなく、数十年、もしかすると100年に一度と言われるくらいの美しいお月様だったのです。
月から底知れないエネルギーを感じる私には、とても大事な月見。
今回の満月の特徴は、兎に角、地球に近く低位置での大きな満月が拝めると言う事でした。

でも残念な事に、そんな事とは知らずに満月を見たときはもう高い所に(T_T)

それでも煌煌と雲ひとつない中で輝いていました。


ちなみにこんな満月だったそう~

HONEY MOONです❤


こちらは今日のアリゾナでの模様





こちらは昨晩の日本の模様







綺麗なお月様を見たせいか、今朝はとても美しい夢を見ました。
実際にも遭遇する機会が増えましたが、夢の中でダブルレインボーの夢を見ました。

今日、写真整理して虹の写真を見て思いだしたのです。

最近は蝶々が家の中に入ってきたりと、また先ほどまでバルコニーにたくさんの可愛い小鳥や蝶々が何時になく群れていました。

虹の夢は、浄化されて段々プラスのパワーが増しているそうです。
願いも叶うそう~❤




夢で見たピッタリのアングルの写真がありました。




間もなく、久久の大自然と触れる旅に出かけます。
常に自由に束縛されることなく、思いのままに生きていることに感謝したいですね(*^_^*)っb