海藻緑水晶の威力・・・?!2014/07/19

今週末は連休になりました。
全国ではお天気もイマイチなようですが・・・
今朝方は雲がありましたが、ここは今晴天です☀

今年6~7月にかけて殆ど雨に遭ってないような・・・
降ってはいるのですが、傘をさした試しがないのです。
降水雨量が関西は少なめなのも困ります。
これから局地豪雨にも注意しませんと。

バルコニーの前の木々が日除けになっているほどぐんぐん成長しています。
うっそうとならないように定期的に植木剪定人がやってきます。





先日、ちょっとしたトラブルがありました。
以前から、気になっていたことが起こりました。

メールで先方に連絡をすると解決できるようでしたが、念には念を入れるために電話をしました。
イタリアでしたので、久久にMadame Aとのお話しです。
英語で話せるとは云ってもまずはイタリア語で(*^_^*)

一瞬、Bon jourと云いそうになりましたが、「Buona sera(こんばんは)と何とか出てきました(笑)
英語も久しく話してませんし、日本語でさえボキャブラリーに不安なこの頃・・・
途中で重要な案件になったので、huzにバトンタッチ(^^;)

結果的には事なきを得て、要望通りにお願いできました。
一歩遅ければ、後々、大変でした。


思いがけず早めに対処でき本当に良かった~~~

横濱の友人から旅先のお土産として買って来て下さったビジネス運に強い海藻緑水晶が早くもパワーを発揮してくれたような気がします(*^_^*)

シュライヒのペガサスに掛けていたのですが、徐に身につけた日の出来事でした・・・





コメント

トラックバック