Happy time in TOKYO ~❤ Ⅱ2014/07/25

今日は、先日、遊びに来て下さったマダムとの逢瀬・・・

愛犬(もはやワンコではありませんが)マークにも会えました❤

私の我が儘でランチタイムだけの時間となりましたが、横濱から東京の別宅に移動され懐かしのプラチナ通りでランチ。
以前、私がたまたま見つけて入ったお寿司屋さんは、凄く気に入ったのですが、何とマダムは上得意客だったのです。
そこのお寿司屋さんにしかない「おまぜ」と言うちらし寿司が気に入ったのですが、マダムの十八番メニューでもあったのです。
こんな偶然が本当にたくさん!!!!


こちらが「おまぜ」です(*^_^*)
ここは2度目でマダムにリクエストしました。
サラッと戴ける女性にピッタリのおまぜ。
でも案外、男性客にも人気があるようです!!
このお店は私が白金台から目白台に引っ越した後にできたようでした。







ランチの後、マークを連れてマダムのお嬢様がお見えになるまで懐かしのブルーポイントでティータイム。

念願の石井好子さんの本をお借りしました。

亡きお父様と親交のあった石井さん直筆サイン入りの「私は私」
Sei Hashimotoさんの表紙絵はやっぱり素敵です❤







お父様は既読されたようですが、マダムはまだ読んでなかったそうです。

とても素敵な生き様が書かれていたとマダムから。

パリでの生活の話にワクワクドキドキしながら読んで見たいです♪

藤田嗣治画伯とも親交があったようですね。流石でございます!!!

本、気に入れば差し上げますと言われましたが、、、
まずは熟読したいと思います(*^_^*)

暫くして、マークを連れたお嬢様がお見えになりました!!
インターナショナルなモデルのような才女。
マダムは私と同じ感性を持っていると言われますが、お若いですが、しっかりされた素敵な女性でした。
私とはとてもとても・・・(^^;)

短いひとときでしたが、愉しい華やかな時間でした❤










マークのお召し物は全てオリジナルのオーダーメイドなのです。
爽やかなシャツを着たマークはもはやワンコではなく少年のようです❤❤
本当に可愛いですが、マダムが夢中になるのは分かります(*^_^*)


マークもママさんが一番なので、私が抱っこしても中々じっとしてくれません(^^;)
また、次回、マダム宅でお遊びさせていただきます~~


ひとしきりお話しをした後、次なる場所へ~~~

コメント

トラックバック