愛娘と~❤2014/08/08

今、早くも台風の影響で暴風雨が・・

お昼はテニスでしたが、インドアでクーラー完備なので快適に。

お天気が良い内に、明日のお食事の材料分までお買い物。

正確には3食の献立を一気に決定しました。

今日は早速に、お気に入りのアイテム、愛娘を持参して出かけました♪







ネイビーブルーのファッションにも刺し色で映えました❤
テニスの友人からも「とっても可愛いし、皮革が柔らかそうで素敵!」と褒めて戴きました。
彼女もエルメスフリークで皮革製品にお詳しいので嬉しかったです♪

自分が気に入った物だから人様にも薦められます。

早速に、リクエストをいただきました(*^_^*)

プチサイズですが、ご近所からお出かけまで幅広く活用できます。
案外、容量ももこの通り・・・

これでもちゃんとボタンは締まります(^_-)V






兎に角、軽くて楽ちんです(*^_^*)V





限りなく金具を使わずに最高の皮革だけを使ったシンプルなバッグ
正にSimpke is best!!!!