念じれば叶う~❤2014/08/20

暑さのピークは過ぎたとニュースで

いいえ、まだまだ猛暑です(>_<)

確かに明け方は涼しくなり、朝、バルコニーから観る空の雲は既に夏の雲ではありません。







見送りに出かけ、帰る途中・・・

先日、法事の帰りでも遭遇した美しい虹色の雲に。

でも肉眼では殆ど見えない微かなものでした。写真には殆ど写らず・・・

また観たいなあ~と思っていたのですが・・・

念じれば叶う~自然は応えてくれました(*^_^*)

あまりの美しさに見とれていました・・・







ただ今日の虹の雲はまた哀しさも・・・(T_T)

自然災害によって落とした尊い命・・・・

幼い命が旅立ったこともあり、ただただ祈るばかりです・・・(合掌)

コメント

トラックバック