極上のひととき・・・2014/09/22

前日の極上の一夜明けて・・・

1人でボトル空けるくらい浴びるようにシャンパンを飲みましたが、グッスリ眠れたせいか二日酔いもなく朝6時前に目が覚めました。
朝食までゆっくりしたいこともあり、、
お気に入りの場所へ・・・

施設にある中でも一番好きな場所、立ち湯
明け方はまだお月様も綺麗に見えました
今回の旅では、仲秋の名月、そして今年最後のスーパームーンもしっかり観賞出来ました(*^_^*)
変わらない自然美溢れる中での温泉タイムは本当に幸せです❤





館内は何処を行っても絵になります






こちらの方もお見えになっていたのですね・・・





決められた時間内であれば、行きたい時にいけばよいシステムの朝食

何時も本当に素晴らしいメニューにウキウキします♪

窓際のテーブルに案内していただきました♪




名物、牛乳ベースのハニー&レモンが出されますが、牛乳苦手なので何時もコレが自動的に出てきます。
リンゴジュースです(*^_^*)





自家製の納豆やお豆腐、そして、採れたて野菜や地場産の素材が所狭しと並びます。
残さず、食べられるのは不思議なほど(*^_^*)






朝食を食べながら、「そろそろ下界に下りるのか・・・・」とぼやいてしまいます(^^;)

また近いうちに戻って来ます・・・・❤