My seoul~episodeⅠ2014/10/27

韓国へ行って参りました。
気候はそれほど寒くもなく穏やかな天候でした。

到着した日は、懐かしい友人達との会食♪

選んだお店は韓国で最も有名な又来屋(ウーレーオク)




特に久久に会った友人は何だか貫禄が増して立派なビジネスマンになっていました。

日本の優良企業に勤めているので、新羅ホテルの八仙(中華料理)のコースをご馳走してもらえる日もそう遠くはないでしょう(笑)
しっかり約束をしておきました。
そして、嬉しいニュースがあり、とてもハッピーな時間になりました❤

彼らは私にとって花郎のような存在で心の励みになる素晴らしい若者達です。

お馴染みの百歳酒で乾杯~♪







ソウルで人気のデートスポット清渓川でCafe
そう言えば、彼らのウチの一人と夜一緒に歩いている時、TV局のカメラマンに捕まって恋人同士と間違えられた事がありました。
18歳も離れているのに~(^^;)
しかし、彼曰く「Yさんといると何時も不思議な事が起こりますね~」と・・・(笑)
特に彼はお母様の教育が素晴らしいのか、女性に対してとても優しく機転がききます。
今回、可愛い御菓子を帰りがけに戴きましたが・・
とてもセンスの良いものでした。
「お母様のセンス?それとも彼女の?貴方だったら大したもの!」と・・・
「僕です。と云いたかったですが、お母さんのセンスです~(^^;)」とのことでした(笑)







早速、ホテルで試食
果物の味がそのまんまでした❤❤
韓国の伝統菓子を軽くしたフルーツやゴマ、大豆などをまぶした上品で身体に優しい御菓でした。
2箱も戴きましたが、あまりにも美味しかったので、デパートに行ってお土産に大人買いしてしまいました(*^_^*)V

コメント

トラックバック