美しい空に~2014/11/01

韓国の空港でボーディング中に見た空は神神しかったです。

ご先祖様が見送ってくれたようなそんな気分になるほど・・・




飛行中の空もあまりにも美しかったです~❤






東京へ~2014/11/01

韓国から帰国後、再び空路、東京へ~

私のアイドルのために~(*^_^*)

久久に伊丹空港から羽田へ~

使ってみましたANAプレミアムクラブ~






懐かしい伊丹空港に・・・





早朝便だったので、朝は抜いてきたので軽食は助かりましたし、内容はパーフェクト!
大好きな卵サンドとツナサンドはVery good!
但し、スープが味が濃かったので殆ど残しましたが(^^;)




スーパーシートの右側窓側は早々といっぱいになっていて、富士山は拝めませんでしたが・・・





知多半島、伊良湖岬がとても綺麗に見えました(*^_^*)

海路・・・・空路はとてもスッキリと順風満帆でした~