遊び心とネクタイ~❤2014/11/03

先日の東京の姪の文化祭にはHuzも同行してくれました。
姪がとても懐いているので嬉しい限り。
私と同様に赤ん坊の頃から一緒にいましたから。
超久久にネクタイをしてもらうことになり、箪笥の肥やしになっていたたくさんのネクタイから即決!!!

私が特に気に入っている私が贈ったこのネクタイを選びました。
とても上品な甘さのあるネクタイです。
いえいえ、私がこのネクタイを即買いしたのは、そんな単純なイメージからではありません(^_-)
ドルガバは好きなブランドですが・・・





流石はドルガバです~❤
ネクタイの裏はひらりとひっくり返すと・・・・?!




Wow~~~~♪
こんな遊び心がいっぱいのネクタイってそうありませんよね(*^_^*)