Happy Life in Paris 62014/12/14

パリの美食の旅はまだまだ続きます~
私が滞在したカルチェラタン、オデオン劇場界隈には美食家が集まっていました~♪

ランチに訪れたお店の1つです・・・

フラッと入りましたが、既に地元のグルマン達でいっぱい~
内装も素敵~❤





メニューにはランチのセットメニューもありましたが、折角なのでアラカルトに




コレはレストランからのサービスのポティロンと野菜のポタージュ
温まりましたし、野菜の出汁がしっかり~




勿論、ランチでも乾杯~(*^_^*)




我らがナイトが選んだのパテ
凄く美味でした~
そのレストランの看板メニューとも云われる自家製パテはお店のレベルが窺えます




私はあるときからハマッている冷製フォアグラ
フルーツのコンフィチュールとの相性が抜群でしたあ~❤




ママさんは何でも食べるので。。私の苦手なエスカルゴ
見た目はとっても美味しそう~♪





私のメインはサンジャック(ホタテ貝)マニアらしく(*^_^*)
良い感じのソースに絡んでいましたが、付け合わせはイカスミパスタで抜群!







お二方は牛肉のロースト
食べてみましたが素直に美味しかった(*^_^*)V







デセールはタルトタタン
お店の自家製がとってもイイ~(*^_^*)




素敵でスマートなオーナーと
ユニークな方でした❤
このお店も絶対にまたリピートします!!!




ママさんもご満悦のご様子で何より~♪
しかしよく食べるなあ笑
もっと歩かせないと~~~(^^;)

コメント

トラックバック