初詣~2015/01/04

毎年の初詣は何時も3日目に

3で割り切れる数字に験を担いでいますが・・

例年にはなかった大勢の参拝客・・・

理由がありました。

私個人では大好きなご近所の神社でしたが、あのゴールドメダリストが祈願したことで有名になりました。

歴史ある、パワースポットとしては知られている神社ではありますが、こんなに参拝客を見たのはここに来て9年目のこと。









恒例のおみくじは・・・

引いた番号は6。好きな番号です(*^_^*)

そして肝心の今年の運勢は・・・

久久の~~~~







何時もは中吉や末吉。それで十分なのですが、、、



食べてばかりなので、お詣りのあとはしっかりお散歩


夜はワインが飲みたくなったので、冷蔵庫にある物をおつまみに。

折角なのでそば粉のパンケーキを作りました。


パリで買った栗で作った温かいポタージュも(*^_^*)
程よい濃厚さと甘みがたまりません~❤