真稔とは・・・2015/01/25

先日、とても素敵な出来事がありました。

そして、新年早々、明るいお話しに満ちあふれました❤

同時に私が願っていたこと、念じていたことが叶ってしまいました。

純粋な想いがあれば、美しい心があれば、絶対に叶う!
念じれば叶う!

そして、最近は「真稔」という言葉を使うことが増えました。

とても深い意味があります。

兎に角、これからは「私は私」、で進んでいこうと思います。
何かを始めるとき、私はフロー状態になります。
その目的に情熱を注ぐことで私のエネルギーも倍増します。

そして、志の美しい人々との出逢いは、良い化学反応が起こります。
これまでの経験で学んだこと、悟ったことを教訓にもう2度と折れることなく進めそうです!

私は未来を予想するときに何時も空を眺めます。そして、感謝をします。

その日の空は・・・
まるで未来の行く先を見守ってくれているかのようです・・・