1日限りの・・・2015/05/14

今年の夏は、、、既に夏の季節に・・・・
温暖化で台風も早まり、地震、火山噴火が当たり前のように連発しています。

先々、何が起こるのかは神のみぞ知るでしょう・・・・

後悔しない人生を謳歌するためにも、1日1日を大事に過ごしたいと思う今日この頃です。

多くの自然災害にも理由があると思います。自然が怒っているのだと思います。
それでも弱き人々にその自然の猛威が覆い被さっているのが残念でなりません・・・・

ここ数年、趣味を通してこれまでにないほど自然にどっぷり触れる機会が多くなっています。
だからなのでしょうか・・?お天気も自分で読めるほど、敏感になっている私です。


自然に触れるとき、何時も心で唱えるのは
「感謝」です。


さて、とても貴重な1日限りのイベント開催のお知らせでございます。

韓国のポペラカストラート、チョン・セフンさんが、6月大阪ゲスト公演の為、来日されます。
一人でも多くの方にその音楽に触れて戴きたく神戸でハウスコンサートを開催することになりました。


開催日は、2015年6月29日(月) 詳細・お申し込みはイープラスでご覧下さいませ。


http://eplus.jp/sys/main.jsp

「チョン・セフン」と検索していただきますと詳しい情報と、チケット申し込みができます。


他コンビニエンスストアの端末機で購入できますが、ファミリマートでは直接購入できます。

鬱陶しい夏の頃、日常の生活から離れてみては如何でしょうか・・・

定員数になり次第、締め切らせていただきます。






コメント

トラックバック