念じれば叶う・・・・2015/06/06

昨夜、とても嬉しいお知らせが~

イメージしていた通りに叶うって何度も経験しましたが、今回は色んな意味で初めての経験もあって、またゼロからのスタートで私にはとてつもなく不安もいっぱいでした。
ただ、やきもきしても仕方ありませんから、美しい事なら叶うだろうし、念じれば叶う!と思いを切り替えました。

イベントのイメージしながら、参加者数のことでも色々考えていた最中、一本のお電話が。

私がお手紙をお送りした、数十年ぶりの先輩からでした。
私が専門職以外に教育を担当していた時に親しくなった先輩。
退職後も、接遇マナーの講師として勤務した学校で更に再会することに。
竹を割ったような颯爽とされていた素敵な女性でした。
久しぶりにお話ししましたが、全く変わっておられない様子に(*^_^*)

お忙しいようなのですが、自分への癒やしに私のイベントに参加したいとの有り難いお話でした。
更に、多くのご友人さまもお誘いされ参加されるとの嬉しいお話しに(T_T)

何と、私の目標としていた数字に一気に到達~!!!

これは本当に奇跡的なことなのです。

人を動員するって凄く大変なことで、困難なことと重重分かっていましたが、まだ日にちがあるにも係わらず、早くも目標数に達成。
これで余裕持って準備にかかれます!

何かをするには勇気がいりますが、目標を達成するために邁進するのは大変でもやり甲斐を感じます。
企業にいた頃はチームがありましたが、今は正に孤独のランナーのようです・・・

今回は、私の趣味娯楽でお付き合いの深い大事な方方ですが、価値観、感性が同じだからこそ理解していただけたと有り難い気持ちでいっぱいになりました。

今後は、少し緩やかに穏やかに見守りつつ進んでいこうと思います。
流れに任せることも時には必要ですからね(*^_^*)