夢見占い2019/03/31

昨日の朝、強烈な夢を見ました!
内容は後述で。

実はこれまで正夢もたくさん見てきた経験もあり、いつからか夢見診断を自己流で楽しむこともあります。

特に、幸せな気分になれる夢って目覚めてもその日が本当に満たされる日になりますね❤

昔、TVで徳の高いご住職さんが夢日記なるものを目覚めた直後に書いているという話を憶えています。
夢だと思っていても、それが予知夢である事が殆どであったり、前世の自分の姿を見ることで現世にいかせることがあるという信じがたい話・・・

ですが、睡眠学習をしたりして、試験に備えたこともある私なので、まんざら夢であっても単なる夢でないことが理解出来ます。
時にはとても気になる人の深層心理が夢に現れたこともあるほど・・
また家族や近しい友人・知人の病のことなども夢で知ることも・・
ここまで話すとちょっとやばいお話しになるので控えます笑

さて、昨日の朝に見た夢とは・・・・

何と何故か、あの氷上のプリンス羽生結弦選手と一緒に虹を見ている夢なのです~~~
あまりにも強烈で鮮明で目覚めた後も幸せな気分に~(*^_^*)
実際にも見る虹の頻度も高いですが、虹が出てくる夢、本当に多いです❤

そして、昨日、一番のメールに・・・
知人の輝かしいニュースがいきなり飛び込んできました。
農事功労章、シュバリエを受章された素敵なマダムですが、中々、ご無沙汰しており、よくしていただいた感謝を込めて直ぐに信頼できるフローリストさんにお願いをしてお花をお送りしました。

そして、帰宅して郵便ポストを見ると・・・
何と取引先からお小遣い???結構な金額でしたので、何かの間違いでは?と
よくよく読んでみると取引した商品が特別なキャンペーンだったようで、更に条件を満たしていたということでの謝礼だったようです。知らなかった・・・ラッキー!
有り難く素直に感謝❤
お金が出ていってもちゃんと戻ってくることがよく分かりました笑





良い夢はその日のうちに誰にも話さない方が良いというのを忘れてつい、嬉しくてSNSに・・
直ぐに削除しました(^_^;)
見た人は「あれ?」って思ったかもしれません笑

見た夢が正にHAPPYな夢であったことは確かですね。

だけど、羽生選手まで出てくる夢、中々ありませんよね。何か意味があるのかしら?
近々、ひょっとするとお目もじ叶うのか?
可能性は実際になくもないのです・・・何故ならあの場所から至近距離ですので・・・・(願望)
明日は新元号が発表されますので、心機一転、お参りに行ってみようと思います!



雨も上がり、玄関前にある椿が一層艶やかに❤

コメント

トラックバック