素敵な偶然~アクアマリン~2019/05/20

最近、時々SNS、iPhoneの調子が悪く、恐る恐る使用しています。

消えたデータもありで涙っ(T_T)

管理しているページは、不愉快なメッセージを受けたので一時非公開にしています。

おぞましい人が係わると私の魂が疲弊するので(^_^;)

SNSの記事を見ている人は必ずと言って良いほど大人なのですが、とても低俗な女性からのメッセージで本当に哀しくなりますね~もうすぐ還暦を迎えると聞いていますが、本当恥ずかしい~

なので、超マイペースなSNSの投稿をして浄化しています。
新たに記事を書くより、思い出のお知らせがとても便利なのですが、
ちょうどヘンリー王子とメーガン妃の結婚1周年の記事を読んでいましたら、一年前の今日の私の思い出のお知らせが❤

やはり高位の方方の幸せな記事や写真を見るだけでもエネルギーをいただけます。

もちろん、友人の旅日記や美味しい物や自然の美しい花花などなど♪


思い出の内容は以下の通り


素敵な偶然💙アクアマリン💙
数日、訳あってsnsに接続できずにいました
今日、開いて最初に出てきたのは英国ロイヤルウェディングの記事
サセックス男爵夫人が披露宴で身につけたというアクアマリン…
ダイアナ妃から受け継がれたものだと言う記事を読んで…...
今日、私が久しぶりに身につけていたのは奇しくもアクアマリンの指輪💍
同じく故人から受け継いだものでした。
光を時々当てることで石のパワーがアップしますから、頻繁に身につけるようにしています。
アクアマリンは暗闇の中でも煌々と美しい光を放つことから「夜の女王」と言われていますが、あのマリー・アントワネットもアクアマリンを愛して止まなかったそう。
また航海に出る時に災難や事故に遭わないように御守りとして珍重されていた石だと言う記述も。
どこまでも深いマリンブルー…吸い込まれるような美しい石
私の誕生石でもあり、正に新たな人生の船出や旅に出る時に御守りとして身につけたいと思います😊
高価な宝石ではなく、天からのgiftとして大切に…






アクアマリンは
沈静、永遠の若さ、純粋、慈愛、復活愛、祈願成就、相互理解に力を貸してくれるそうです❤




あの日の空のように碧が美しい~

近々、韓国など方々旅にでますので御守りにしたいと思います。

ただちょっと大きいので、ネックレスに加工してもらいたいと思案中です。

また社長に会いに行く切っ掛けにもなるので、、お元気かしら???


コメント

トラックバック