Happy time IN ソウル 22019/06/27

此処は私の十八番です!

どんなに短い滞在でもMUST

どんな事があっても恋人に逢いに行く!という感じですね~笑

王様所縁の地にある韓国伝統料理

場所柄、大声で話すお客は一人もいません

韓国人、中国人も品の良いお客が主流で、思いやりを感じる素敵な場所
静かに愉しくお料理をいただく・・・正に王様所縁の・・・

不思議なことですが、春夏秋冬季節を問わずに訪れていますが、毎回晴天で気持ちの良いお天気に恵まれます
一番印象的だったのは、極寒のソウルと言われた時季に行きましたが、その日は小春日和になり、気温が22度まで上がったのでしたあ~~~
今回も見ましたが、初春にも晩秋にも紋白蝶がヒラヒラと・・・

まるでどなかたの化身にようです・・・








富者という名のマッコリで乾杯~
此処に来る前から既にこのシーンを想像していましたが、こうして叶いました❤(^^)❤
友人(先輩)もご満悦で良かったあ~



メニューは、私がギリギリ食べきれる”寿福”というメニュー
もっとチャレンジしたいメニューはありますが、食を無駄にしないという私のポリシーに反するので毎回このメニュー
もっと大勢で行く機会があれば他のメニューもチャレンジしたいもの



毎回楽しみにしている高麗人参で蒸し上げた豚の巻物
これは滅茶滅茶美味しいんです!!!!
近いうちに再現してみたいと思います(^^)V




美味しい食事を愉しくいただいていることが至福ですね~❤




食後は写真タイム
まるで王様の時代にワープしたような歴史ある建物や、時代が変わっても自然や景色の一部は変わらない・・・憩いの場所で癒やされます・・・
いつも此処に来ると、どこか懐かしく思うのは何でしょうか・・・?



素敵な瞬間、時間・・・
写真しか遺りません・・・友人が素敵なショットを何枚も撮ってくださいました(感謝)



高台から・・・
本当に穏やかな場所です(^^)