幸福の連鎖とHappy Aura2019/07/04





今日とてもHappyなニュースがありました❤

ここでは話せませんが、自分でもちょっと驚きました!

何故かと云うと、チラッと思ったことが叶ってしまったからです(*^_^*)1日でですよ~!!!

幸せの数珠繋ぎ、幸福の連鎖というのでしょうか・・・・

幸福って自分だけのものではありません
大切な人や友人、知人にとってHappyな出来事もとても嬉しく思います

特に自分が関わったことであると余計に(*^_^*)
感謝という気持ちが生まれる度、人は幸せになります❤

ここ最近、私の周りでは本当におめでたいこと、小さな事でももちろんですが、世界から認知されている賞を授与された方のニュースが続けてありました♪

国外からも称賛されるほどの最高の栄誉など・・・

でもよく存じております。その方方の努力が人並み外れていたことを・・・

そして、決して信念を曲げずに自身の誇りを全うしたことです

直ぐに目の前の欲に飛びつく人がいますが(>_<)

正にお天道様は見ている・・ですね!私もしっかり見ております笑

長い間、懇意にしている施設やレストランが世界中から認知されたり、個人ではフランスから栄誉を受けるなど・・・そういうお知らせがあると自分の審美眼にも自信がつきますよね。

ひとつ挙げるとパリで偶然に出逢ったシェフが翌月にはMICHELINに★★★
本当に不思議な出逢いでしたが、彼の料理が初めてでしたが、あまりにもその時の私が欲していた食事の内容に完璧で~Supermanのようなシェフでした❤
顔も名前も、情報も知らないで行ったあの日のパリのディナー・・・tre tre bien

お若いのに謙虚で人として料理人として最高の人物でした❤❤
よく云っておりますが、その料理を通してビンビンにその人柄が伝わってきました・・・

「近いうちにまた!貴女のために魂の料理を作ります!」と・・・
パリ好き、食べるの好きで、嬉しい御言葉でした!(*^_^*)

MICHELIN獲得して半年、急激に注目を浴びています!詳細はパリの有名なグルメ雑誌↓

ここのイタリアン是非お薦めですよ~ありきたりのイタリアンではありませんよ~!


私が座ったテーブルも今は懐かしい~❤(*^_^*)❤

Auraの話しと言えば・・・・
先月訪れた施設で私に声を掛けてきた女将さんからこんなお話しが
「Kさんには凄いAuraを感じているんです。いるだけでHappyになれるそんなAuraが・・」
とても恥ずかしく、とんでもないと思いましたが、素直に凄く嬉しいお話しでした❤❤

でも私も女将さんにHappyAuraを感じました、とお伝えしました。

だからこそ、気持ちの良い、居心地の良い施設でスタッフをまとめ日本でも海外からも人気の高い施設になっているんだと思いました!!
凄く過酷なお仕事ですが、いつも満面の笑み・・見習いたいと思うのであります!

HappyAuraを維持出来るように、自分らしさを失わないように生きていきたいですね
自分らしさとは他人に左右されないこと、自分を信じることでしょうか・・・

それから、最近、お目にかかる人が私と似たエネルギーを感じると思っていましたが、それこそ幸福の連鎖なのかもしれませんね

時々、私にはその時々のシーンや人が集う場所を見て色を見ることがあります
喩えは悪いですが、私の経験からですが、私が苦手な人々が集まる場所にはど派手な原色や澱んだ色を感じたことがあります

やはりその後はとても嫌な出来事が起こっていました。私は蚊帳の外で関係なかったのですが・・

反対に素敵なエネルギーを持つ人人が集う場所には透明感を感じ、キラキラとしていましたが、お天気が悪かったのに、その日は雨も降らずに!帰りには何と虹が!
これはつい最近の話しです。
素敵な旅や人に出逢ったときには虹が出ることがしばしばありますが、お天気も同じです
何か決めた日は春夏秋冬問わずに決まってお天気が良い事が多く・・・



こんな空を見ると感謝でいっぱいになりますね・・・
出逢った素敵な皆さまに感謝でございます❤