幸せを運ぶ森の番人からの贈り物2019/07/06

最近はすっかりご無沙汰しておりますが、森の中にあるとても素敵な施設の番人であるマダムがフランスから栄誉ある章を受章されました❤
定期的にワイン会や素晴らしい音楽会を催されて、数えるほどですが参加させていただきました。
ヘビーユーザーではないのに、マリー・アントワネットの寝室のようなゴージャスなお部屋にアップグレードしてくださったり、よくしていただきました(*^_^*)
中々、行く機会が少なくなり気になりながら・・・
今年、素敵なニュースを知って、直ぐにお花をお贈りしました。
とても喜んで下さいましたが、私もHappyになれるニュースに感謝❤
とても素敵なマダムですが、40年森の番人として施設を切り盛りされてきた中で大変なご苦労もあったかと思います。
お祝いという形で少しはお礼ができたので、気持ちが楽になりました。
また近いうちに、遊びに行きたいと思います。
ここはフレンチはあまりにも有名で、素晴らしいのです。
また朝食にはガレット(そば粉のクレープ)、シャンパンが出されますが、正にフランスにいるような気分になる貴重な施設なのです。

暫くして、何やら送られてきました・・?






ハンドメイドの今が旬のアプリコットのタルトでした
とても優しいお味で幸せな気分に~❤
食べきれないので、幸せをお裾分け・・・・でちょうど美容院に行く日があったので、半分は美容師さんに(*^_^*)っb

コメント

トラックバック